2017.08.20

ボディアート♪

先日、ネイルサロンティアラでボディアートをしてました!

こんな感じで‥



仕上がりがこちら!


おキレイですね~♡♡♡

ティアラ本店の店長は、こんな事もできます!

スゴイですね~!

みなさんも、イベントなどの時には、ぜひ声かけて下さいね♪
2017.08.15

お休みも終わり。

お盆休みも、今日で終わりました!

接客、営業職でありながら、お盆にお休みができる事に感謝です。

おかげさまで、実家のお墓参りにも行けましたし、

普段会えない家族に会えたりと、充実させてもらえました。

また明日から、元気いっぱいでお客様をお迎えします!

お会いできるのを楽しみにしてますね♪



実家にて、

荷物を乗せて?お散歩お散歩お散歩‥笑




プールにも入ったよ♪
2017.08.13

親子で♪

いつも親子で来てくれてます♡

2人とも、ショートが似合う♪

前髪は短めの、ショートマッシュボブ♪

黒髪でもカワイイ♡


娘ちゃんは、MIYUカット!

前髪もザックリでこちらもカワイイ♡

いつもステキなお2人。

次回のご来店も、楽しみにしてますね~♪
2017.08.11

夏カット♪

先日、育休中のSさんが、カットに来てくれましたよ!



15センチくらいすっきりカット。

まだ暑いから結べる長さで、

でも、レイヤーを入れて涼しげに切りましたヨ♪

秋になったら、もっと切りましょうね!
2017.08.10

初カラー♪

中学生の頃から来てくれているEちゃん♪

今はもう、専門学生です。

ついこの前まで、お母さんに連れて来てもらってたのに、

今では自分で車を運転して来てくれています。

こんな成長を見られるのも、この仕事の特権かなー。

で、今回は、人生初のカラー!!!

あー、なんか感慨深い 笑

5年以上、ブルームに通ってくれているのもあり、

トリートメントをしっかりできたのもあり、

ツルッツル♡♡な仕上がりでした。


カラー後は、いつもより乾燥しやすくなるので、

しっかりミスト使ってね~♪
2017.08.09

ボブ&インナーカラー♪

毎月、ご来店頂いているYさん。

今回は、久々にインナーカラーをしましたよ!


ミントグリーンをチョイス♪

アロエのトリートメントも、同時にON!

仕上がりは‥


チラッと見えるグリーンが、Yさんにとってもお似合いです♡♡

仕事の時は髪を下ろせば隠れるし、

オフの時は、耳にかけてさりげなくお洒落を演出できちゃいます♪

いつもカワイイYさん、楽しんで下さいね~♪
2017.08.05

お誕生日会♪

8月がお誕生日の、あさは。

花ざかりで、お誕生日会をしましたよ♪



お任せコースで、いろんなメニューが食べられます♪

おいしかった~♡♡



かわいいあさは♪

素直で一生懸命、気配りもできて、すっかりプレミアムには、いなくては困る存在になっています。

これからも、がんばろうね。

お誕生日おめでとう♪
2017.08.01

夏祭り。

地元の夏祭りに、少しだけ行って来ました。


旦那さんが、前年度に班長をしたせいか、

「地元に貢献しないと」という感情が芽生えたみたいです。

良い事ですね。

ちゃっかりもらいましたけど♪
2017.07.30

お久しぶりです♪

ハイビスカスシャンプーを作って下さっている、「ゆめじん」の新会長&新社長が、

岡山に来てくれました!


何年ぶりかなーーー?

というくらいお久しぶりでしたが、全然変わってない!

お元気そうで何よりです。

あの頃を思い出します。



ゆめじんさんは、強いこだわりのあるうちのbossを、納得させるくらいの、

こだわりを持っていて、研究熱心、まじめ。

今や、ブルームの軸になっている、ハイビスカスシャンプーや、プレミアムシャンプーなどのシャンプー類。
ハイビスカスミルクやエッセンスなどの、トリートメント類は、

この方たちに作ってもらっているんですよ!!

みんなに会って欲しかった。

また、沖縄に社員旅行とかないかな?

行きたいな♪

新社長も、がんばって下さいね!
2017.07.29

お誕生日♪

プレミアム店で、お誕生日会をしましたヨ!

今回は、我が家でタコパ♪

動き回る我が子を放っておける=私が楽♪

というワガママを、みんなが許してくれました。

ありがとうございます♪

今回は、店長とりえ、みゆのお誕生日。

今時のたこ焼きは、いろんなものが入るんですね~。

食べないと何が入ってるか分からないという 笑



お誕生日、おめでとうございます♪

子供たち♡
プロフィール

yukari

Author:yukari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード